2016年07月10日

仕事の悲しみ

ああっ…!! 悲しい!

仕事の悲しみを、ブログで紛らわせるという戦法です。聞いてくださいよー…。

今仕事で頑張っている営業が…残念ながら数字を出せませんでした。
結構長い間頑張ってきたプロジェクトだったんですが、これは望み薄かな。
イケていると思っていたんですが、何がトラブルに繋がったのか、分からないままです。

とりあえず、上司に報告。
私はわたしでできる範囲で提案をしていこうと思います。

単純にテンションが下がるなぁ。
そうはいっても、仕事中にそんな顔していたら取れるものも取れませんってね。
でも、どうやったら、テンションを維持出来るんだろう^^;
気持ちを切り替える方法、募集中です。

とりあえず、エナジードリンク飲んで、命の先借りでもしますかね。



Posted by あいかりん at 15:20


削除
仕事の悲しみ