2016年11月30日

最近の仕事

そうだ、最近の仕事の話を少し。
先月ね、上司さんが新しく目標を発表しましてね。
その目標がなかなかに高かったわけですよ。

けれど、けして目標達成が難しいとは思わなかったわけです。
私も、みんなもしっかりやりさえすれば、きっと到達出来るな。

そう踏んでいたわけなんです。

でもトラブルっていうものはつきものでね、
途中から工程を一つ加えて自分たちがやらなきゃいけなくなっちゃった。

具体的に言うと、納品物が足りなくて、自分たちで急ごしらえで作らなきゃいけなくなっちゃった。
不慣れな作業だし、時間もかかるし。
かなりそれで意欲的に削がれちゃった。

あとからその納品物は補給されたけれど、結局全体的な目標は達成出来ずだったよ。



Posted by あいかりん at 23:32


削除
最近の仕事