2016年10月21日

「腹が減っては戦も出来ぬ」

「腹が減っては戦も出来ぬ」、っていい言葉ですよね。私、大好きです。
本当に、お腹が空いていては何も出来ません。
仕事をする上でも、勉強をする上でも、スポーツをする上でも!!お腹が満たされているっていうことは、基本の基本のなのです!!

あ、でもスポーツ前にめちゃくちゃ暴飲暴食はだめですね。お腹がぺこぺこな状態がダメっていうだけでw

たまに、食べることをおろそかにする人がいますが、自分の体を作るのは自分のしかいないんですよね…できればもうちょっと自分の体に敬意を払って欲しいものです。

自分の人生の中で、自分のからだが使えるのは今生で一回きりですからね。後悔をしないためにも、いいものを仕入れて欲しいものです。



Posted by あいかりん at 22:35


削除
「腹が減っては戦も出来ぬ」