2016年11月11日

新人さん

新人さんがこれからもこの場所でうまくやっていけるかなと、悩んでいます。
特に問題はないと思っているんですが、どうにも彼女は謝りすぎてしまうんですよ。
それが、上司をいらつかせているんじゃないかなといらない危惧をしています。

人間誰しもミスはするものですが、ミスがかさんでしまうと、信用問題に関わります。失敗してはいけないと思えば思うほど、ミスをしてしまうことってありますよね。

その悪循環ループに、今新人さんがはまっているような気がするんです。
もう一度基本のところで、わからないところがないかどうか聞いてみようかなと考えています。彼女はこの職種は一つのはずなので、わからないところがたくさんあって当然なんですよね。ただ、分からないところがあったら、早急に聞いてほしいと思います。



Posted by あいかりん at 09:27


削除
新人さん