2016年06月19日

悪夢

変な夢を見ました。悪夢です。

「○○さん(私のこと)大変です。
 間違って、~~~を消してしまいました。」

「なんですって!」

という夢です。
もうこれはかれこれ数年前の出来事なのですが、私の脳裏の奥深くに嫌な出来事としてしっかり根付いてしまっているみたいですね。

新人さんが、業務で使う大切なアプリを消してしまったんです。
アプリですよ、データじゃなくてw
一体何で削除したのか、さっぱりわからないのですが、
その方はパソコンも得意な人ではなかったので、
「いつの間にか消えていました」状態なんですよ。

彼はそのうちストレス過多とかで辞めていきましたが
正直に言えば、こちらのストレスについてもちょっと考えてもらいたかったですねw



Posted by あいかりん at 15:32


削除
悪夢